ウインドウショッピング

新型コロナ感染症の影響で不要不急の外出を避けるよう言われるようになり、まじめに引きこもっていましたが、、、、

今秋、ぜひともキャンプに挑戦したいと思い、買い出しに行って参りました!

 

あ、結果から言うと何も買ってないんですけどね😓

 

まず、何がしたいのか、そのために何が必要なのか、しっかり考えてから購入することにしました。

 

えーまずはテント。

キャンプするのにテント無しなんてありえない。テントは買うしかないでしょ。

Snowpeak

2roomエルフィールド110,000円

アイアングリルテーブル15,000円

ラックソットマルチスターター80,000円

他にも手袋やらペグやらハンマーやら、調理器具やら欲しいものは山のように、、、

合計金額300,000円超えちゃうんじゃないだろうか!?

 

これは今一度考え直さなければ。

今年はキャンプをするのが目標です。