連休最終日

4連休が終わってしまう。

日記録として書いとこう。

 

19日(土)

昨年の台風被害からの修復工事が最終段階。

家具を片付けながら掃除。壁紙を貼ってもらい、後は扉の一部を付け替えたら完全に終わり。

掃除掃除掃除。疲れた。

 

20日(日)

今日はお墓まいり。その後アウトドアショップに家族皆で行く予定だったはずが、なぜか海沿いの道の駅方面へ行くことに。

海鮮苦手なんだけど、苦手なんだけどー。

 

ということで、道の駅で鶏肉のニンニク揚げ?みたいなの食べました。海鮮じゃないのあって良かった。

同じく海鮮ダメな妹は、まぐろといくらの丼と蕎麦セット。

海鮮ダメコンビは早々に食べ終えて、外に出ていちごのジェラートを購入。お口直しに仲良くジェラート。さっぱり美味い。

道の駅で買い物して、帰りにGU寄って帰宅。

車運転してるだけなのに疲れた〜。

でも最高に楽しかった😊

 

21日(月)

朝から職人さん来てます。最後の調整みたいな感じ?壁紙の直しと、ベランダの物干し台を直してもらってます。

えー、その後は掃除掃除掃除。掃除ばっかりだよ!

妻はワックスがけ。リビングのフローリングが綺麗になりました。サンキュー。

疲れた。

 

22日(火)

妻は仕事。自分一人の休み。どーする?何する?

妻「洗濯と庭の片付けやっておいて。台風来るから危ないから。」

う、うん。ゲームやろうかなーって思ったんだけど、まぁ。洗濯、片付けなんかサクッと終わらせてしまえばいいか!

ということで久しぶりにテレビゲームを少々やりました〜。

モンハンとディビジョン2。久しぶり過ぎてやり方忘れちまったぜ。

 

振り返って見ると意外と充実した連休だったんじゃないだろうか?

明日から仕事〜頑張ろう〜