仕事って

大変だよね。

疲れるよね。

 

さっきYouTubeで映画製作前のスタッフ、キャストが集まっての全体ミーティングみたいなの見たんだけど、めちゃくちゃ楽しそうで、一体感あって、これぁ良い映画になるって分かってたんだろうなって思った。

 

まぁ何が言いたいのかって、仕事って何なんだろうなぁってこと。

いや、別に嫌なことばっかりって訳じゃないし、むしろ今の仕事は好きなんだけど、仕事のことが頭から離れなくて段々負担になってきたなぁって。

楽しい仕事もあるのかなぁって。

 

努めて別のこと考えようと思うんだけど上手くいかないもんだね。

 

解決したいことメモ

①部下一人の処分

②管理を代行している別事業の立て直し

③接遇研修の実施

 

仕事外でも少し悩みがあるっちゃある。

どーしよーもない悩みだけど、これも頭から離れない悩み。

 

おやすみー