妻誕生日

本日は、愛する妻の誕生日です。愛されてはいないようですけど😓笑。

 

まぁ、こんな時季ですから。どこかで盛大にお祝いをというわけにはいかないのですが、県をまたがず、県内旅をしてみました。

 

自宅から高速道路で約2時間。海に出てきました。

久しぶりの外出。高速道路。

ドライブするだけでもみなテンションが上がります。

 

まずはお目当てのお寿司ランチ。

f:id:donauwalzer:20200914181404j:image

評判の良いお寿司屋さんのようで、少し待ちが入っていました。

これは私が注文した地魚握り。

どれも全く臭みなく食べやすい。

うん、美味しい。

 

これは妻だけでなく、家族みんなが大満足していたようです。

(私と義理の妹の二人は海鮮が苦手。でも、妻は大の海鮮好き。お寿司だけでなく、浜焼きも食べたいと言っていましたが、お腹がパンパンで入らなかったみたい。浜焼きはまた今度に、、、)

 

その後、道の駅的なところに立ち寄り、海辺を散歩。

f:id:donauwalzer:20200914181358j:image

夕陽には少し早かったのですが、海風が心地良く、日頃の自粛生活から解放された気分で、こちらも大満足でした。

 

帰りにカフェでコーヒーとソフトクリームを食べ、食べに食べた1日でした〜