うなぎ

f:id:donauwalzer:20200823181320j:imagef:id:donauwalzer:20200823181320j:imagef:id:donauwalzer:20200823181320j:image

 

え〜ちょっと前になりますが、地元で美味しいと評判の有名なうなぎ屋さんへ行ってきました。

うな重大盛りです😁

 

結構他県からのお客さんも多いみたいで、いつも混んでいて、うなぎが無くなってしまう?のか、早々に受付終了してしまうことも。

 

関東風のふっくら柔らか、ではなく、関西風の焼きしっかり目。味はもちろん最高なんですけど、臭みが全くなくて、このうなぎを食べたら「うなぎ苦手」なんていう人も絶対食べられるようになると思います。

私もあまり得意な方では無かったのですが、こちらのうなぎを食べてから大好物になりました。

f:id:donauwalzer:20200823181911j:image

 

また食べたくなっちゃった😅