お好み焼き

f:id:donauwalzer:20200716215758j:image

 

お好み焼き食べました。

本当は食べに行きたいんだけど、コロナのせいで行けないんで手作りです。

めちゃくちゃ美味い。

本当に美味しい。

 

最近、仕事は早く切り上げて帰っているのに、夕飯が遅くなって、寝るのも遅くなる。

何でだろ?

 

筋トレする日は遅くなるの分かるんだけど、そうじゃない日も遅いって。

ゲームもやってないし、テレビは一応ついてるってくらいだし。

 

睡眠時間が少ないと免疫力が弱くなるとか聞いたし、感染予防のためにも早く寝た方が良いみたい。

 

そういえば、コロナ気をつけはじめてから風邪引かなくなった気がする。

手洗い、うがい、消毒の徹底と、人混みを避けているからだろか?それともマスクが効果あるんだろうか?

 

これはコロナうんぬんじゃなくマスク、手洗い、うがいはずっと続ける必要あるんだろう。