仕事をサボる。

今日は休み。

サボっちゃった。と言っても、ちゃんと申請、受理された有給休暇ではあるけど。

 

午前中はダラダラ、ゴロゴロしながらyoutube見て。お昼は残り物のそうめん。

お昼ご飯食べてからモンハン。

レーニングも家のこともなーんにもしない。

そういえば今日は暑くない。寒いくらいに感じる。

 

モンハンは今日もアルバトリオン

あんまり安定しないんだけど、楽しくなってきた。エスカドラβ一式は作り終わったけど、武器はどーしようかな?

気になってるのは大剣、ライトボウガン、弓。

素材はたっぷりあるから作ろうと思えば作れるけど、強化、カスタムが面倒くさいんだよね。

導きの地あんまりやりたくないし。

 

夕飯

厚揚げと糸こんにゃくの煮物

大学かぼちゃ

トウモロコシ半分

残り物のポックンパプ

 

身体に良いのか悪いのか。

まぁ全体的に少量だから害になることはないか。

 

明日からまた仕事かぁ。

忙しいんだよね。予定いっぱい詰め込んじゃってあって。しょうがないけど。

頑張るか。